· 

好きな音楽について

 

僕はhideが好きです。好きですが、非常に残念なことに僕がファンになった年は既にお亡くなりになった後で、残念な気持ちを味わったものです。何故好きなのか?なんで好きなのか?と問われれば非常に困りますが、確実にここが好きだと思う部分があります。hideの曲はhide本人が作詞し作曲し、且hideが歌っているわけですが、特に歌い方に面白さを感じます。一言で言えばhideは声で遊んでいるんだなー。といった次第です。聞いてて非常に面白く、何度聞いても、聞くたびにセンスがある人だったんだなーと常々感じます。
さて話は全く変わりますが、トスピオンでは音楽や台詞一つでも遊び心を感じられるものは大歓迎です。心よりお待ちしております。