· 

パロディウスだ!

THE Andrews Sistersという方々がいます。おっさんの僕が小学校の時代になぜか知り合いの一人は持っていることが多かった「パロディウスだ!」をやったことがある方は例えば「in the mood」を聞くと非常に感動できるかと思います。他にもあーどこかで聞いたことがあるなーと感じる曲が多数あります。どれも聞いてて非常に耳心地が良いものです。もしご興味をお持ち頂いたら是非youtubeなどでお探しの上お聞きください。
素晴らしい音楽というものは何気なく聞いただけでも、人の記憶にずっと残るものだと思いたった次第です。トスピオンもそういう作品を作れるようになりたいと思う次第です。