· 

他に負けないもの

人の好みはそれぞれと言います。僕には全く理解が出来ませんが、勉強することが好きで暇があれば知識を取り入れることを生き甲斐とする人だっています。
逆に僕にはこれだけは人に負けないと言えるぐらいやりこんだものがあります。
それはゲームです。スカイリムやfallout、Biohazardは何時間やったかわかりません。下手の横好きこそ物の誉れと申します。どんな分野でもどんなジャンルでも世界一ならそれは素晴らしいものだと思います。例えば、世界一不細工、世界一声が汚い。とてつもない個性です。トスピオンはどんなジャンルでも世界一を名乗った作品もお待ちしております。どんな馬鹿らしくてもいいんです。きっと需要はあります。